マコトのブログ

なんでもかんでも頑張ります

素人アフィリエイターの初収入

10月に入ってから、ブログとアフィリエイトを一緒に始めたのだが、昨日始めて売れることができました👏

今回は、自分のようなめちゃくちゃ素人がやり始めて何日で売り上げが出るのか教えます


まず、10月8日この日から楽天アフィリエイトを始めた。売り上げたらポイントが入るらしいがよくわからないがやってみました

←もしかしたら10万円くらいすぐ稼げるかも…的な感じで


しかし、現実は、全く甘くなく売れませんでした。(言葉遣いにも問題があるが…)

しかも、毎日投稿せずに今までに、2週間ほど出していませんでした。

本当に買う人がいるのか?とも思いました

しかし、今では、本当に買う人がいてくれて感動しています。


そして本題の何日で売り上げが、出たというと、21日です。恥ずかしながらかなりかかりました。

普通の人なら、2週間くらいで、成し遂げれると思います。

写真↓

f:id:macotosensei:20161030224130p:plain

こんな感じです。64円分です笑

しかし、これが自分にとって始めの給料✌️これを糧にこれからも頑張ろうと思います


良ければ、コメントでコツなどを教えてください🙇